白?紫?ナニソレオイシイノ?【PACAOのピクミン3生配信】VSキモカタツインオハギズ【追記あり】

久しぶりにピクミンです!

PACAOさんも操作忘れていましたが、私も「リメンバー111」という社訓しか覚えてなくて、岩ピク出てきて「あ〜こいつ私の推し!」とかだんだん思い出す有様。

本編はもうおわっているのでサイドストーリーで白と紫を見てみよう!ということだったのですが…



白も紫も出てこないどころか黄色もいない

どういうことなんですか!

でも、ピクミンたちの声かわい〜〜
や~とかおーとか、かわいいの!

やっぱり一日の終わりに「ひとがやっている」ピクミンを見るの、癒やされますね(自分でやるとイライラするのできっと癒やされない)かわいかった。


ところでこれの続きは明日21:00〜だそうです。

…いや待て。
貴方明日隣県でお仕事ですよね?
確か出演時間「だけ」で18:05-18:50ですよ?

それから機材の撤去とかしてたら7時過ぎますよね?
またダッシュで帰って来るんですか?

…ちなみに私は大トリまでいないで、PACAOさん所属のバンドが終わったらダッシュで抜けようと思っていますが、おそらくそれでも20:00までに家にはつかないだろうと思っています。
(うん、調べてきたけど無理そう)

PACAOさんすごいな。車はいいなあ(減便されてる電車利用)

【追記】
その後ほぼ午前0時から2時くらいまで🦑やってたらしいじゃないですか!
何やってるんすか、今日は本業じゃないですか!
これだからプロのミュージシャンのスケジュールなんて(ry・5回目くらい)

…とか言ってこれであのドラムさばきをするんだからこの人はホント恐ろしいわあ。
約1ヶ月ぶり?にお姿拝見しますからね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)