「脇フェチそして上野クリニック」いい眼科紹介しよか?【PACAOのポケモンスナップ生配信#2】


(どうせまたサムネとタイトル変わるんだろうと思いタイトルは勝手につけています)

昨日、たまたま本郷奏多くんがこのポケモンスナップやっているのを見たんですけど、編集してるとはいえ20分で3回くらい調査してるんです。

何なんですかPACAOさん!1時間で2回がせいぜいじゃないですか!

いちいちチュートリアルからツッコミが多すぎるんですよ!
まず陽キャのリタちゃんに恐れをなしすぎ!
あと博士の引きこもり設定やめなさいwww
メガネかけてるのにそのゴーグルは何だとかヒゲが下だけとかどうでもいいから!(笑)

カメラの電池はまだマンガンなのかフィルム式なのかとか!!

ちっとも調査が始まらないし、始まったら始まったでいちいちポケモンにツッコミ入れてるし(知らないがゆえのツッコミ。そして私も知らないのでついつい同意してしまう)。

本郷奏多くんなんか出てきたポケモン全部言っててこれだと全容がどういう姿かわかってるからカメラチャンスどこがいいとかわかるんだろうなあと思いました。

PACAOさんなんか知らないから顔を探すところから始まりますもんね。

でも一昨日よりコツがわかってきた感じでしたが、なんか謎のフェチズムが顔を出し💧


博士に提出した以外に、自分でもある程度加工して保存したりできるんですが、前回の「ポンデッパリング(ビッパのこと)」に続き、謎のタイトルやネーミング爆発。

キュワワー→リーゼントしてる、お前は横浜のヤンキーか!→横浜銀蠅的な?→「ヨコハマポケモン」

ホーホー→目の充血が気になる、ちゃんと寝てるか?→「いい眼科紹介しようか…?」

ピジョット→(飛んでいる姿だったため)脇がいいねえ、脇フェチ多いでしょう→「脇毛脱毛体験今なら3000円」脱毛ってなんかアルファベット3文字でなんかあるよね?(コメント欄「TBC」)う〜ん(身近になんか連想される人がいたのか断念)→「ひとつ上の男になる」のいいよね〜(コメント欄「だめです」)う〜ん湘南美容外科かあ、それでいいか…(湘南美容外科〜と歌いながら記入するも、メロディラインが「タケモトピアノ」)

こんな感じでいちいちいちいちツッコミながらやってるからあっという間に1時間以上かかってしまい、22時から🦑やるはずだったのでチームの人に「もうすぐ行きます」とLINE…
その間博士が説明しているのを全然聞いてない…


そんなこんなで終わりました。
ポケモンスナップってこんなにゲラゲラ笑うゲームなの…?🥺

しかしPACAOさんの人徳でしょうね、
タケモトピアノ
伊藤ハム
に続き、湘南美容外科とのコラボも。
企業案件多いですね。


エステティックサロンTBCはやっぱりだめか(笑)本人はボクシングのTKOとか見るともにょるのかな。

でも!上野クリニックは脱毛じゃないでしょう!
今ググってきたけど全部ソレしかなかったわよ(CM通りのタートルネックから頭出すアレです)
今さらっと書いたけど「タートルネック」って…(意味深)

そんな、本当にヤバそうなことをかわしつつ、次回は5/8だそうです。
名古屋で前日お仕事があるようですが、泊まらないで「とっとと帰る」を実践なさるのでしょう。

ゲームに興味のない方も、ホントに癒やされてPACAOに笑うだけなので、ぜひぜひ見てみてください。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)