「USELESS」追加公演決定!

XIIX「USELESS」ツアー追加日程決定、新曲「アカシ」MVプレミア公開

追加公演決まったんですね!

「○○にも来てください」というのと
「東京1日なんて少なすぎる」
という声がすごく多かったので、追加決まってよかったです。

(いつも思うのですが、この辺のキャパとお客さんの数の読みって特にこのご時世大変みたいですね)
あ、この頃は会場にフルに入れられるのかなあ…?
フルだったらいいですね。
「アカシ」でファンになった人もたくさんいると思うので、大きい会場なのかな?


…この記事には「どこで」やるのか書いてなかったのですが、インスタに書いてあった💧
まて。
東京ってガーデンシアターなの??
あの有名なスリーピースバンドのUNISON SQUARE GARDENが夏の「CIDER ROAD」リバイバルツアーで1日しかやらないあの東京ガーデンシアターでやるんですか?
フルキャパ12000人ですよ?
(UNISON SQUARE GARDENは5000または6000しか入れないはず)

6月の昭和音楽大学人見記念講堂と随分違うじゃないですか!人見記念講堂、約2000(しかも来月だから入れるのは1000)ですよ!

斎藤さんの希望通り、みんなに知られるバンドになっていくようでとても嬉しいです!!


追記・6月の公演の一般販売が5/16からあるそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)