XIIX「アカシ」MVの感想


先程公開されたXIIX「アカシ」のMVです。

「多分あるべき定型的な感想」
斎藤さんが演技しててすごくかっこよかったです!アップも多い素敵!


「私の感想」
ワンコーラス終わるまでの私・すってぃは?すってぃ?すってぃどこいった?
青い画面とか、白い服とかはいいんですけど、全般的に、
「これっていわゆる『顔ファン』に向けたものだよなあ、斎藤さんそれでいいの?」
と思いました。
XIIXの売りって音であって、顔とかじゃないと思うので…

そしてクレジットが(MVについてはあったけど)例えばドラム・フレデリックの高橋さんとかないので、わからない!

かっこいいんだけど、画面はかっこいいんだけど…
色も好きなんだけど…
多分裏設定みたいなのが色々あって、そのうちきっと監督さんと対談で公開してくれたりするに違いないと思います。

とにかく「『ダイの大冒険』新ED歌ってる人たちはこんな人たちです。どう?かっこいいでしょ?この目見て!」という強いメッセージは伝わりました。


【追記】
すってぃのベースはいつもの「ドラちゃん」でしたが、斎藤さんのギターは「ピカちゃん」でした。(いつかのインスタライブで名前をつけたような)ピカちゃん弾いているの初めてみました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)