最終回じゃなかった!【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#12】


先に予告しておきます(今の時点ではサムネなし)。今日のサムネは
ハァイ ジョージィ」です。(相変わらず意味わかんないそしてサムネが出てもきっと意味わかんない)

さて、きっと最終回、と思って望んだ今回でしたが、レベル上がったら別の地点を指定される始末。
博士!リンゴだけが報酬なのに、てめーはぬくぬくと常夏の暖かいところにいて、危険なことは全部こどもにさせるんかい!危険手当なしよね?だってリンゴしかくれないし。

というわけで、雪原の下の洞窟へ。

なんと!私の大好きな(PACAOさんは好きではないと思われる)グレッグルじゃないか!!

たまたま見ていた唯一のポケモンのアニメにグレッグルがレギュラー出演していて(タケシのツッコミ役だった気が)可愛くないけどずっと応援してます!

それはともかく、ゲンガー(ドッペルゲンガー的な意味かな?ドイツ語では「ゲンガー」の方には幻的な意味はないんだけど)とかへんなポケモンと、いつでもどこでもコイキングがいました。

ちなみにPACAOさん、雪原探索の時に洞窟の奥に隠れたオオタチをテレビみたいに横線引いて「ハァイ、ジョージィ」にしてます。

さて、そんな危険な冒険が終わったら、ついにイルミナポケモンに!!5体目です、これで終わりか??


今まで、蛾以外はかっこいいとワクワクしてたPACAOさん、一瞬にして「なんかガッカリ…」可愛くもかっこよくもないのがいけなかったようで、「ガッカリしてるなんて外にはおくびにも出さないぜ」とか言ってた割には光らせることに失敗し、結局提出できた(イルミナ現象を再現出来た)のは1枚だけ。

でも、博士「…スゴオィ」
この「スゴオィ」はレアなのに、グチグチ言ってて聞き逃すPACAOさん。
「この『スゴオィ』はなんならM字開脚しておしっこ漏らしながら言う『スゴオィ』だよね!」
PACAOさん、それは犬の話ですよ…ね…?まさか人だとか女性だとか…言わないですよね?ちょっとあなたの性癖の闇を見てしまってドン引きなんですが…

それはともかく、その可愛くないイルミナポケモンを撮影出来て「ヤッター」と思っていたら、なんと知らぬ壁画に案内されました。
2000前の壁画だそうですが、今まで撮影した5つのイルミナポケモンを統べるようにポケモンがいたあとが。

それは!また新しい所へ冒険だ!
PACAOさん的には「どうせ1番人気のあるピカ様」と諦めているのですが、果たして…??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)