3令嬢との決着 / BIOHAZARD VILLAGE (Hardcore mode) #10

サムネが怖い💧
本日もPACAOさんリアタイしてくれてました。
生配信に編集にプレミア公開のリアタイに大変ですね。

さて、今日のハイライトです。(内は私の感想です)

・自意識過剰も甚だしい!(次女に対して)
・「ねぇキスして❤」「うるせぇ!」
・ソラリウムとは?冷気出る?
・「愛してないっす!!」
・勝ち確フォトモード!
・歓喜ちゃん、仕事して?
・等身大?のドミトレスク夫人肖像画(→「等身大のあたしを愛してよミニチュアなんかじゃなくて」?)
・取ったら1UPしそうなおっさん胸像
・進路登場、セーブしてないのでビビるPACAOさん→戻る
・心から尊敬している何万の視聴者からの暖かいコメント(←嘘やん数百人やん)
・デュークに癒されるPACAOさん
・そしてデュークの写真を撮る
・いきなりのミニゲーム
・「おかあさん!まだゲームしてんの!おかあさん!マジで来ないで!」(to ドミトレスク夫人)
・デュークの店は全て一点物
挿入歌「ダッシュで武器庫」詞・曲・歌  PACAO
・「後生ですからお母様出てこないで〜」
・「鳥肌実」2回目
・ファーン言うてる!
挿入歌「ショットガン大好き音頭」詞・曲・歌  PACAO
・ここ「パイプユニッシュ」使わないとダメなやつだ!
・パイプユニッシュ、パイプユニッシュ!
・最短パイプユニッシュ!
・パイプユニッシュ失敗(最悪な感じです)
・即パイプユニッシュ!
・パイプユニッシュで自分がやられる
・いつものやつ(フォトモード)
・吸血鬼新聞月額2980 円、ご購読のほどよろしくお願いします!!
・イーサン、戦いを求める男
・三姉妹やっつけられたのは精神的にデカすぎワロタ
・BGM隊を帰そうとするPACAOさん
・マイケルさ〜ん!(違いますデュークです)


パイプユニッシュについて。
上のだけ読むと、どっかのパイプが詰まってダッシュで掃除しないと溢れるみたいですが、PACAOさんの「パイプユニッシュ」とは、パイプ型手榴弾のことです。
PACAOさんはパイプユニッシュに2度失敗し、3度目も自分が喰らいますがなんとか穴を開けられました。


さて、明日は「ドミトレスク夫人との戦い 全記録」ですね。また一段とグロいぜ…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)