なんとか45分くらいリアタイ!【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#10】


というわけで、最初30分見てません!
私が見始めた時はひたすら海に潜ってました。
また「ラブカス」アップで撮ってたから、怪しい商品の広告塔に…??

そのうち深海に行かされるようになり。
上手くブロスターを使うと洞窟が破壊されて分岐できたりしました。

そしたら途中からジョイマンの話しかしなくなり、「ど、どうしたんだ私が見始める前に何があったんだ…」となりました。
なんかYouTubeでみまくったそうです。
 (私なんか昼間子供のせいで「ひろゆき対DaiGo」とかなんかそんなんばっかり見せられました)

そして、イルミナスポットへのおさそい!
PACAOさんの大好きな「大きくて光るポケモン」!
しかし行ってみたら、今にも泣きそうな目をしている「ヨワシ」だけ。
まあ、イワシって魚へんに弱いって書くしね。

と思ってたら、単体をやたら光らせると、群れになりひとつの魚になりました。
なんとゆうスイミー!
それがバリバリに光ってるところを博士は欲しかったみたいです。

博士のあらたなこえも聞けたし、色々収穫がありました!

次回は明日の20:30だそうです(明らか深夜にになにかするな、それ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)