「#9とは??」/BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #9〜


生配信、今終わりました!
また遅かったよ!

さてハイライト。
ドミトレスク夫人を倒したらゾンビもそんないないし(いや、いたけど)次は彼女(人形使いの家の小さい子)だったのです…

・YouTube始まらず枠を移る
・あまりにも呪われる心当たりありすぎて分からず

・ドミトレスク夫人は四天王の中でも最弱
・PACAOさん、今日は人と話すの初めて
・いきなり魚を撃ったら捌かれてる
・おばばご無沙汰!
・バイオハザード ヴィレッジ 〜とある京都の物語〜
・推しアルファベットはB(地雷になるから)
・ゲットしたものは「ローズマリー・ヘッド」と書かれててイーサンパニック
・デュークが不穏すぎて担降り
・デューク=エロデブ匂わせオヤジ(酷い)
・ゾンビはもうこりごり☆
・レオナルド(ゾンビ前)の手記
・ゲーム上の都合ゾンビ
・地雷パイセン無敵説
・四天王がそれぞれローズマリーちゃんの一部を持ってるらしい(ひとつはドミトレスク夫人のところ)
・食材を提供するとデュークの手料理が食べられます
・ミアの幻!
・家族写真没収!
・フラスコ取ったら丸腰にされたああ!!
・ひたすら謎解き?
・ミアの人形(等身大)(→「等身大のあたし」自重)色々分解するとなんか出てくる
・オルゴール、多分PACAOさん調べてなかった…?
・絵本回収!
・ミアの不倫疑惑
・井戸的な貞子的な映像
・ミアの胸、調べられまっせ?


オルゴールは元々の家族の家にあったのを私は他の配信者ので見て知っていたのですが、多分PACAOさん見てなかったような。
あと、猿のぬいぐるみのことも忘れてました💧絵本のことも。カナシス。

ミアが何かを伝えようとしていて(電話やラジオで)生前何かしていたらしいんですよね。不倫かもですが(嘘
まあ、そんなこと言ってもイーサン(ていうかPACAO)だってエレナと将来を誓い合ったしドミトレスク夫人のことなんて…ねぇ。

次回は編集版、更に次は
「ミアの人形の胸部分剥いてみたった‪w」ですお楽しみに(多分違

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)