観覧車も乗れない男のBIOHAZARD VILLAGE #1

(PACAOさん、お誕生日おめでとうございます🎂)

見ました!編集されているものでしたね。 だってこれ、生配信だったらちっとも進まないもん!!

ホラー苦手で観覧車も乗れない(それは関係ないのでは)PACAOさん、なのに「苦難厄憑モード」(ハードモードのことです)を選んでしまいます。

舞台は東欧かな?最初にミラさんが出てきた「地元名物」の謎スープの名前が、へんな言葉だったから。

ローズマリーちゃん、かわいいね♡おしりふきはアルコール入ってない方がいいよね(我が家の場合)
でもカーディガン着せたまま寝かせるのはどうかな(あくまで我が家の場合しかも思い出)

というのは一瞬で終わり、ミラさん殺害(でエンドじゃないらしいです。PACAOさんの話によると)で主人公とローズマリーちゃんは連れ去られます。

でも途中で車が炎上して他の人が黒焦げになったので、村へ。
ひたすらニンニク下がってますよね。
とか言っている間に第一村人発見。も秒で死ぬ。
多数村人遺体で発見。

なんかへんなクリーチャーみたいなのに襲われる→PACAO銃で逆襲するも食われて死ぬ→ご視聴ありがとうございました
の繰り返し


でした。
なんかねえ、先が長そうです。

今回見つけたのは
・糸を紡いでる女の人(おばあさん?)の写真
・神?みたいな絵
・明らかに本丸はここだろ、な雰囲気の城

かな?
本丸が城だとすると、まだまだ霞の向こうなので、いつ終わるのか検討もつきません。
バイオハザード7は階段上がってドア開けたら恐怖でもうやめたPACAOさん、最後までやりきれるのでしょうか?
(という意味では生配信の方が勇気もらえるかもですね)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)