ハードコアモードにしようって言ったの誰!!?!!????/ BIOHAZARD VILLAGE #2


さっき、花江夏樹のをみてご紹介しました(彼のところまでいってないですからあれは見ないでくださいね)。
彼らは声優さんだし面白いことを言いながらも怖かったんです。でもゲーム進んでたんですよ(推定でPACAOの3倍)。

なんなのこれwww
半泣きになりながらずっとキレ散らかしているPACAOさんには申し訳ないんですが、見ている方はただおかしいwww
そして今回全然進まないwww
本丸が城とか言ってごめんなさいwww

「死に覚えだ!」いつからSEKIROに?

もしかしてさ、初心者にハードコアって無理なんじゃないの?

…え…
もしかして今気づいた…?

死んでも死んでも話が進まなくて、いつまで経ってもラジオで助けを求めてる人のところに行けないPACAO。
ひたすら笑うチャット欄(今日も平和だ)

これ、SEKIROみたいに生配信にした方が他の人の力を借りてそんなに怖くない…かもしれませんよ…?

まあなんだ、次回がいつか(そこまでPACAOさんの神経がもつか)分かりませんが、次回も楽しみにしてます!

なお本日の主題歌
『Runner』爆風スランプ/covered by PACAO

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)