バイオは恋愛ゲーだった…? / BIOHAZARD VILLAGE #5

あの…私が「PACAO」って入れたら、自動的に次の言葉が「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)」って出てくるのやめてもろていい…??‪w

一応先に言い訳を置いておきましょう。
私は「ユニゾンTV」の記事を書いていたら完全にリアタイ忘れて、今見ました💧
ていうかこの人、このツイートどこで書いたんでしょうね?



いんや、あなたは視聴者よりハーブとか金よ!思えば「SEKIRO」の時も「重たい銭袋しか勝たん」とか言ってたし、金金金!(うそです)

というわけで今回のハイライトは以下の通りです。
・素敵な女性エレナに出会うも、めんどくさい親父付き。
・ルイザの家に匿ってもらうが、めんどくさい酔っ払い付き
・死にそうなやつも絶対お祈りには参加
・めんどくさいエレナの親父やっぱりゾンビ化、ほかのやつ殺す
・エレナと逃げるイーサン
・PACAOとして「ここからでたらお茶飲みませんか?まずはお茶から」
・ゾンビ親父が追ってきて、そっちを選択、火の中へ去るエレナ…短い交際期間だった…
・PACAO「将来を誓った仲なのにぃぃぃぃ」…いや、いつ?
・おばば発見、おばばと対面する前にアイテム回収を優先したPACAO、おばばに相手にされず
・悲しいので、「おばばとデートしてみた」写真を加工していたら、おばばの呪いでしゃっくり止まらなくなり、録画中断
・ついに城へ!
・ワイン蔵を「なんだこの樽!」とか言ってたため、変なやつ登場、突然磁石男にされ、歯車とか身体中にくっついた上に手錠嵌められて引っ張られる
・気がついたら「マザーミランダと愉快な仲間たち」に取り囲まれててどうしよう

という感じでした。
次回は「控えめに言って死」だそうですが、今まで何度も死んでるので💧あまり気にしてません!

上のツイートにもありましたが、23日まで毎日動画公開ですと?
嬉しいです!!楽しみ!
(もうゾンビ出ないよね…???)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)