今日のご飯は俺のようです / BIOHAZARD VILLAGE #6

サムネでちいパカちゃんが泣いていたらそれは恐怖回です!(いやサムネの映像自体怖い)

さて、今日はお城でえらい目に遭うけど何故か死なないイーサンです。

PACAOさんもリアタイしてました!

・マザーミランダの四天王で「誰がイーサンを殺すか」の喧嘩、PACAOさん「私のために争わないで〜」
・テンガロンハットみたいなののおっさんがイーサンを料理することに。
・イガイガのついてる天井やらイガイガのついてるローリングからの「インディージョーンズ」仕様の地下だけど何とか逃げ延びるPACAOさん
・外に出たら「火あぶり」後の皆さんの遺体発見、思わず「(布切れ1枚の)下からのショット」を撮影するPACAOさん(月額2980円。死体のエロなのかもわからん写真なのに高い)
・狭いところに店を構えるデューク(東郷じゃないよ)と出会い、いろいろ買いたいけど貧乏すぎて買えず泣くPACAOさん
・新たな城に侵入、壊して回る尾崎PACAO豊
・虫がいっぱいと思ったら娘たち、そして白いおばさん(でかい)登場。「生搾り」のPACAOの血を舐めて「香気が少ない」香気とは??
・手のひら貫通して天井から吊るされるPACAOさん
・上からの景色で「こんなことでもなかったらなかなか良かった」と胸の谷間を見てご満悦のエロPACAOさん
・でも手を引きちぎってでも下りるPACAOさん(まじ不死身)
・なんかへんな城の模型のために人骨入りの水晶を集めないといけないらしい
・瞳みたいなキモイ石の入った指輪をゲットしたらさっきのデューク!!
・「商売は場所を選びません」いや確かにさっきも言ってたけども!存在感のわりに身軽!

次回は多分ゲットしたら換金アイテムを売ってなにか買えるかも?です。白いおばさん(豊満な胸)、まだ出てきそうだしなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)