血をすぐ飲もうとすな / BIOHAZARD VILLAGE #8

本日は9時公開予定のものが直前になって30分遅れ、

謝罪に始まり、とは…?
と思ってたら、昨日の終わりに登場しそうになってた、娘Aとの戦闘シーンをまるまる録画し忘れてたそうで💧PS4の神仕様でギリ10分録画されていたのにあとから「あたかも今やっているかのような臨場感あふれる実況」をつけてくださいました。

…いや〜すごい臨場感!…ではなく、なんなのあの棒演技は。棒すぎてテンション低!笑

からの、「処女の血」ワイン見つけてゲットして、「花を捧げよ」みたいなところに捧げたらドア出てきて…

なお、挿入歌
「金目音頭」詞・曲・歌  PACAO
アルバムは秋には発売できると思います!(嘘です)

・厨房の不衛生度すごい
・PACAOさん鳥肌立ってて「chicken skin」連発&テロップ「Forever Chicken Skin」
いいんだけど、鳥肌って英語で「goose bumps」です。
ここまで来て気づいた。「BUMP OF CHICKEN」て鳥肌って意味なの??今知ったわ!!勉強になるわこの配信!ていうかBUMP的にいいのかそんなバンド名で?
・視聴者なんてガンパウダー以下(Gun powdist PACAOの発言)
・戦いたくない夫人のことを「豊満」と2回言う
・血のバスタブ発見。そういえばヨーロッパで村娘を呼んで血を抜いて風呂にして「永遠の美」とかやってた人がいましたよね。バートリ夫人でしたっけ?
マジで「鉄の処女」使ってんじゃん!
あの城と同じやん!
・血のバスタブの下に階段があり、行ったら血の池地獄&ゾンビ&ハム
下から来るから見えなくてPACAOさん体動く&脇汗垂れる
・「ギリギリで生きていたいとかほんとに思ってんの?タッキー&翼?」とか言ったせいで、KAT-TUNファンのマザーミランダの怒りを買い、残りゲーム音が出なくなるトラブル

まだ倒したのは四天王の中でも最弱((ryですよ!あと娘2人と夫人(豊満)が残ってますよ!

明日は多分生配信です!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)