決着 / BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) #11


すみません、ミーティングが押してちょっと遅くなりました。


さて本日のハイライト。
(なんと言ってもボス戦!)

・ファーンやめろ
・デッカデカ夫人!
・進路再び
・アイテムは配信外で取ります
・スナイパーライフルのチュートリアル用ゾンビ
挿入歌「見逃さない歌」詞・曲・歌  PACAO
・屋上はボス戦にぴったり!
・びっくりするからあ
・ガーゴイル多い!
・ガーゴイル足首に枷
・耳元シャーシャーやめろ!
・「バイオハザード ヴィレッジ」の結論、ダッシュ!
・後ろからひゃーひゃー言ってる!
・「私など眼中にありませんかな」(デューク)
・短剣取りに行こうぜベイベ
・アイテムが足りないことに気づくPACAOさん
・ゲーム上の都合を発見
挿入歌「牢屋のゾンビは階段まで来られない」詞・曲・歌  PACAO
挿入歌「弾がないの歌」詞・曲・歌  PACAO
挿入歌「弾げっちゅ!」詞・曲・歌  PACAO
・パイプユニッシュ発見!
・お前ここのパイプユニッシュだけは失敗すんなよ?
・PACAO氏パイプユニッシュ失敗すんなよ?
・えっ…思てたんと違うな(短剣だと思ったら宝石)
・うち、死ぬ思いしてねー(ぶぶ漬けいかがどす)いきなりの京都弁
・こまめなセーブしか勝たん
・大丈夫かデューク?いのちだいじにな
・脱出とは?
・短剣!!
・あああ短剣バカ!!(落ちていった短剣をみて)
・ドミトレスク夫人第二形態(最終形態)へ
・怖くなったり気持ちが限界になると笑うくせがあるのでよろしく
・イーサン「やっと中身に見合う姿になったようだなこの化け物が!」PACAOは言ってません!
・CAPCOMさん、ほんとありがとうございます
・ここにあった回復薬〜
・セリフ変わってきたよ!
・7分後…まだ生きてるんだ?
・ムービー入った!!
・ちょっとこの後に及んで??
・殴り合いでいいのね?
・もう殴り合いで決めよう
→死
・でぃあーーー!→なんか生えましたね
・再挑戦
・小部屋には虫が入ってこない
・10分後
・生配信をはじめて二時間半経過
・ムービー入った!
・コロンビアー!!
・呪われてるのはお前だ!!(カメラに向かって)
・何故か汗だく
・数々の鳥肌を乗り越えた俺は実質BUMP OF CHICKEN
・カメラが切れた
・城のアイテム回収に戻れない…
・タイプライターパイセン!!→合掌
・おつかれっ!

もはや意味のわからない言語となっておりますが、今日はボス戦のせいもあり、歌が多かったですね。
気づけば先日の生配信分だけでアルバムできるのでは??

さて明日はいよいよマザーミランダ?まだそこまで行かない?
楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)