妻の人形ていねいに扱ってほんと / BIOHAZARD VILLAGE (Hardcore mode) #13


サムネが既に怖い笑
そして動画の「概要欄」がまた増えてました。

表はダメですよね。ネタバレもダメなのわかるんですが、③の個々人の会話の長さまで指定するんですね…とちょっとびっくりしました。このゲーム内でも「ハム?企業案件?」→リアルにハム会社の人登場、みたいなのがあったり、それぞれのご飯とゼロカロリーの人との会話とかあったんで、それがダメとなると、面白い発言に反応するのもダメなのかな?とちょっと寂しくなります。
(それ以上延々やってるのは少なくともイカ以外では見たことないんですが…)

さて、そんな本日のハイライト(生配信分の後半です)

・デュークズキッチン!
・デューク手料理!でも自分も食べるよ!
・「気の迷いで撃ってしまいたくなるこの男だが」デューク「もちろんです」
・カラスは商売(撃つとお金もらえます)
・「無駄な弾を使ってしまった…」
・家にあったベビーカー が!
・人形のラッキースケベ
・ミアだ!!幻影??
・9歳で亡くなっちゃった「〇ア・ベネヴィエント」
・家族写真を没収されるイーサン「どういうことだ」
・オレの家族写真!!
・エレベーターが長いので発音練習「Lesson1  Ethan」「Lesson2 CAPCOM」
・その立地どうなの?(崖の上)
・ドミトレスク夫人のコスプレを語るPACAOさん
・オレも豊満なボディの女性ならやりたくなる気持ちは分かる
・人形使いの肖像画!
・タイプライターを求めるPACAOさん
・「山岳地方のアルカロイド」
・P.T.みたいな廊下
・もう既にフラスクGET??
・タイプライターパイセン!2礼2拍手1礼で。
・フラスクGET→まさかのアイテム全没収!!
・ミアの人形登場!
・ラジオからミアの声
・人形を雑にばらすイーサン
・胸調べられる…いや、そんなイーサン❤(調べられません)
・水道は指輪を洗うためのものでしたファーン
・思い出のオルゴール発見
・ほっとする〜→ピンセットファーン!
・妊婦の絵画がガタッ
・ミアの浮気現場が音声で??
・PACAO氏あの絵本を忘れる
・井戸的な貞子的な
・ミアからの電話
(不倫の言い訳?)

やっぱり#1であまりにもローズマリーを簡単に寝かせてストーリーを進めてしまった弊害が。
(考察①に書きましたが)・オルゴールに見覚えない

の他に、
・外に置いてあったベビーカーはローズマリーのもの(家にあった)
・PACAOさん絵本の名前忘れてる

やっぱりあの平和な家の物はいろいろ見ておいた方が良かったみたいです。今後どう出てくるのかわかりませんが…

それと、途中でガタッとなった妊婦の絵画はミアみたいに見えましたが…??

なお、P.T.
小島さんて貞子の人ですよね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)