もうやめていい? / BIOHAZARD VILLAGE(Hard core mode) #3


本日の挿入歌
「心が折れた歌」
詞・曲・歌・PACAO featuring 心が折れ太郎

まあ、基本延々昨日と同じところまわってます。
ですが、
・マップ機能を手に入れた!
・全部倒さなくてもいいことに気づいた!

というところで、さあ進みそう、と思ったらいきなりのお知らせ

【悲報】録画できてなくて最初からやり直し【心が折れ太郎】

なんか途中の延々半泣きのところで録画が終わってたようで、せっかくのムービーが録画できてなくて最初からやり直してたそうです(号泣)

しかも、
「バイオハザード」(0時過ぎ)→「スプラトゥーン」→「お酒飲む」→「バイオハザード」
とやったため、2回目は朝の5時!

いや、寝てもろて。
そんなに配信に気合い入れないでもろて。

というわけで総計何時間分なんだ?の戦いを我々は見ることになりました。

しかも、せっかく最初からやるチャンスで、「スタンダード」に直せるチャンスだったのに
「程よいスリルを求めてる方」とかいう説明文にキレたそうで、「それならオレはハードコアだ!!」
いや、いいんですけどね?
いいけど、ゾンビ強くね?
進まなくね?

途中、「写真撮影モード」(フレームなどの機能付き)でゾンビをローズちゃんの写真の隣に貼ったりしながら(しかもPACAO、もうローズちゃんの名前も忘れている。きっと自分の名前も忘れているに違いない)やっと!ムービーに!!


なんか知らないけどゾンビが去って行ったあと、キモイおばあさんにローズちゃんがいることなどをいわれ(マザー・ミランダという名前が出てきましたが、誰?)門を閉められて、やっと次のエリアに行けそうです!

次回はいよいよ畑の隣の屋敷に行くのか??

(ていうかこれ、ローズちゃんを助けるゲームなの?)
謎の早朝テンションでお届けされました。
次回はまともな時間にやってください。睡眠まじ大切。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)