多分最後のアガタビリー / パラッパラッパー生配信 #3


(絶対数時間後にタイトル変わってるなと思いつつ)

パラッパラッパー終わりました!

いや、鶏なんか秒殺ですよ秒殺。

「オレは存在がCOOLだから」なPACAOさんにかかれば怖いものなんかないっすよ。

なにしろ今日は7時間もスタジオにいたらしいですし音楽的には出涸らしだったらしいですし(金土のアレ?それとも「CIDER ROAD」?どっちも?)

しかしトイレステージはなんかサイケな60年代を感じるレインボーにひたすら遠ざかるトイレ、めっちゃ踊りながら顔は真っ青なパラッパという、すごい映像でしたし、クモステージでは結構Goodに戻ってやり直しさせられてPACAOさん泣いてるしw

「ポケモンスナップとかこれとか、可愛いと思うゲームの方が喉やられるんよ」ってアナタ、ポケスナの時は延々博士とかに突っ込んでたし「シィンハッケンダアア」とか「イイネ」とかいちいち言ってたからでしょうが(笑)

(昨日大河で久しぶりに私も「シィンハッケンダアア」言い続けてしまいましたよ、また出てくれるのかな置鮎龍太郎さん)

パラッパラッパーでは俺が音楽そのもののPACAOさんは歌うわフリースタイルラップするわ踊るわで大活躍でした。

そしてなんと発表!!
PACAOさん、PS3買う
…いやなぜ?
と思ったら、「パラッパラッパー2」とか「ウンジャマ・ラミー」とか、プレステ1-3までのゲームが全部できるからなんだそうです!
(なんかウキウキしてましたよ)

次はなんのゲームか分かりませんが、次回は水曜日の21時!

…だからメンバー同士で外活動被せるのやめてもろて…と思ったら、THE KEBABSは19時からなので、THE KEBABS→PACAOと移れば大丈夫みたいです!
楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)