いっけなーい遅刻遅刻/BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #19


PACAOさん、肩痛くないの…🥺
羨ましいです。

さて、地獄のジョン・レノンに会う前にドミトレスクの宝とかいろいろ取ったりしました。
以下ハイライトです。

・こちらの映像をご覧下さいシリーズ(昼間やった)
・デュークの声がなぜかガビガビ
・めっちゃデュークが料理作ってる
・あとからげっちゅー
新エリアに行けるように
・PACAO選手、進路っぽくない方に行く習性あり
・幻の魚をゲットして作って貰いに行く
・ミランダのデータとは?
・本日誰とも話してないPACAOさん
・ゲーム音のなくなる呪い
・PACAOさんの口でゲーム音、イマイチ緊迫感なし
・セルフツッコミ
・ジャングルクルーズ!
・とりあえず回したいイーサン
・ドミトレスク夫人との熱い夜(の後の家)

(ここから生配信)
・死人からお宝を奪うイーサン
・無限ゾンビ
・炎上ゾンビで夫人像ゲット&夫人を下から(笑)ヤダーイーサンたら!
・デューク喜ぶ
・昼間、コンビニに行ったPACAOさん(200メートル散歩)
・あと90回かみます
・ゾンビパイセン湧きまくり
・ゲーム上の都合を利用しゾンビを笑いながら倒す
・「オレ、今ファン減ってないかな…?」
・まさにクズの所業(笑)
・地獄の高笑い
・フックを常備するイーサン
・マグナム先生最強!
・カプコンの社長にお中元を
・フォルムでわかる、このAでは出しえないオーラ(スクラップB)
・趨勢(すうせい)
・髭の濃いヤツ登場
・柱とった!
・「ざまぁみろ」イーサンよ…
・テレビあるやばい!(つづく)


…ファンが減ることを心配しているPACAOさん、自分のセルフイメージはどんなだと思っているのでしょうか、大丈夫です。そんな人だと思っています(嘘)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)