主人公アホすぎてやめたい/BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #20

さて、イーサンとPACAOの間に何が?

・クソ野郎!
・瓶を納めさせてくれるの?
・今までのバイトゾンビの立場((ry

カドゥにそれなりに適応した3人の観察日記
・Mさん21歳  知能低下(モロー)
・なんとかBさん (ベネヴィエント)
・オルチーナ・Dさん44歳
44だったんかいあの人!(ドミトレスク夫人)

と、被験者のうちの生き残りだったことが判明。

・娘、ちょっと見ない間に固く黒ずんで大きくなった(そして相当重いです)
・ハイゼンベルクの声、スピーカー越しだった(村の有線放送)
・「心配するな、罠なんかじゃねえ」
・「お茶だけだから」ホントに?
・俺と組まねえか?
・PACAOとイーサンの気が合わない
・ハイゼンベルクになりたいPACAO
・バカイーサンもうわかんないイーサン大人の交渉をさ(PACAO)
・どこにでも登場デュークパイセン
・武器乗り換え!
・買ってよかったニューショットガン
・勝手に自らの機械で死んでくれるゾンビ
・しかし自分も死亡
・ゾンビセッティング済み
・機械化死体ゾルダード!心臓抜いてカドゥを植えてあるよ!
・機械化死体稼働!
・弱点打ちまくったら倒れた!


ここまでです。
地獄のジョン・レノンことハイゼンベルクとの直接対決はまだです。
次は明後日くらいとのこと。

しかし、仮にハイゼンベルクに勝っても、恐怖のラスボス・マザーミランダがいるんですよね。だいたい、固くなったローズちゃんどうなる問題とかあるし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)