ゾンビのくせにかっこいい機械つけてポーズすな/BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #21

2回分みたら、結果的にもう
♪半信半疑あっちこっち♪
になっちゃったので、とりあえず例によってゲーム中のメモを貼ります(正直、この枠では何と戦ってたのか忘れてる…)

あ、そうそう、この前にやってた脱出ゲームのせいか、PACAOさんが変なテンションだったんでした。

・オンライン脱出ゲームをなっていて遅れる(しかも脱出出来なかった)
・今日もデューク始まり
・肩こりマッサージ器に無駄に当たりに行くスタイルw
・無駄に1周
・ハイゼンベルクの身の上話(ミランダに子供にされて数十年)
・ゾルダートに囲まれる
・イーサンならお腹をドリルでやられても大丈夫!
・二人の仲はすれ違い(VSゾルダート)すれ違って逃げる
・さっきドリルで腹やられてちょっと痛かったかなー(死なないイーサン)
・飽きたよ!ドア!1度受けたネタを引っ張りすぎ!
メンタルは有限(名言)
デューク運ばれてきた!(可動式)「もちろんです」
・おもむろにハイゼンベルクの独白再開
・毒を吐くイーサン
・完全勝訴!
「俺が法律だ!」
「パカーオ無料法律相談所」
・結晶の鎌足(「結晶の塊」から)
・ハシゴは登れません
・ダッシュできねえ!
・グレートランチャーめしあがれ!
謎の韓国人「ハン・サンス」!
・ゾルダート・ジェット
空飛べるようにしたよ!
・ハン・サンスのせいで「イーサン」まで韓国人に思えてくる
・最悪の3段活用で進路に来てしまった
・金要らねえ!
・イーサン戻れない
・ハイゼンベルク、ローズの話
・イーサンまた強気
・デュークさん登場
・早く!鍵作ってもろて!
・あああ、閃光弾使ってしまった!!
・言い訳させて!そっくりなの!
・でっけえのいる!
・閃光!ナイス閃光!


…えっとー、ハイゼンベルクの工場内をウロウロして、いろんなところから聴こえてくるハイゼンベルクの愚痴に付き合ってたんでした。…飲み屋でやって。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)