みんなで振り返り考察 / BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #25


今日は前半これの振り返り(考察)で、後半テンションがガラッと変わりました。

今テンション高いままでいるので、配信中のメモを貼って終わりにします(忘れたのです…)

やっと明るい室内でできる
忠実に守った
パソコンも菌根にやられてますかー?
・自分の中のバイオハザードを治したい
・DLC出るらしい
・ドミちゃんなんて見ませんよ!PACAOは凪と言われてるんですから!→見てみましょう
・あー揺れない→お尻!Exactly!
(意味不明)
・八尺様由来(ゲームより)
・毒のナイフを持っていたのは誰か→夫?
・モデルはエリザベート・バートリー?
・バートリーの城の上に首吊り台4つ→ボス戦の虫除ける小部屋?
・子供と頭文字がABCD
・デュークたん、馬で登場してる設定だった
・デューク、手術あと?
・カドゥ入れられた?
・衣服が仕立てが良い
・同じ服を着ている肖像画がドミトレスク城にある
・古今東西の珍品集め欲がさらに?
・みんな哀しいところがある
・救われて欲しかった
・こら!イーサン!(ドミトレスクの胸をアップに)都合が悪いことはみんなイーサンのせいにするPACAO
・ベビーぷるんぷるん
・ハイゼンベルクイケおじ
・「Imagine all the people」ていいそう
(いやジョニデ…)
・ミアは車椅子設定だった
・イーサンコンセプトアートでもカオナシ
・ローズ可愛い
・最後に出てくるのがイーサン?
・薬液で復活?
・イーサンの「家族を守りたい」欲はカビ並みにしつこかった(結論)
・全員の記憶があるので、ローズの中で四貴族やミランダが救われている(と思いたいPACAO)
・イーサン死ぬ時にゴリス
他のやつから「ちゃんと話せばよかったのでは?」
「そ う だ な」
ゴリスの評判地に落ちる
・リーダー的存在が脳筋てほんと困る
・「香味が抜けてる」死んでるから
・最後の挿絵=ミランダが村を支配していく過程(カドゥ植え付ける

って2ちゃんねるのネタなの?
道理で聞いたことないと思ったら!
そんなのをイメージしてたのか…フクザツ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)