配信してなかったら怖すぎてゲーム売ってた回 / BIOHAZARD VILLAGE (Hardcore mode) #14


日曜日の真っ昼間に予告もなくプレミア公開でもなくぽっと投稿されびっくりしました。
「恐怖!人形の館の上様」の回です。

そもそも、PACAOさん、
・この時に限って何故か音量を4も上げてる
・この時に限って顔を出してない

分かってやってたのか?と思いました(笑)
冒頭のミアの人形の「お胸の部分をざくざく」やってた頃が懐かしくなる後半です。

この上様は臍帯が伸びてるので、赤ちゃんではなく胎児だとおもうんですが、
私あんなグロいもんを腹に飼ってた記憶ないぜ?
エコー写真もちゃんと撮ってたけど可愛かったわよ?
この後の沼地?湖?のモローでも思いますが、CAPCOMさんのグロさ演出はどっから出てくるの?と思いました。


さて、なんとなくですが、ビビらせるためとはいえラジオから流れてきたミアの声とか、あれもフラグなのかもですね。(ベネヴィエントさんちの主の○○アちゃんの名前が庭師の手記で分かるみたいに、どっかで回収されそうな気がします。
(ていうかミアって生きてるの??)

そしてこの後、尺のためにモローのところまで行きますが、心折れすぎてスーパーに行って色々買ってきて飯テロしたPACAOさんでした。(-∧-)合掌・・・


参考までに、同じシーンの外国人の阿鼻叫喚が凄かった動画があったのであげておきます。こちら

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)