せめて歯磨いてから食べて / BIOHAZARD VILLAGE (Hardcore mode) #15

編集版のため、飛ばしながらみたらタイトルの意味が分かりません💧オオカミさんか!
ハイライトは以下の通り。

・霧は幻のメタファ?
・ミアは幻影?
・オレのTシャツの脇を絞ったらおちょこ一杯の獺祭出る
・正論言われちゃった★テレペロ
・ゾンビパイセン多すぎ問題
・下から来るのやめてもろて!
・評判のラーメン屋のようなゾンビの行列やめてもろて
・新しい銃のためのチュートリアルパイセンを普通に倒す
・銃でどうにかなる相手は余裕
・ちょっとしたアイテムはドーン、すごいのはファーン
・語彙がさんちゃいになっちゃった
・腐ってる人は出禁です
・デュークに喧嘩を売る
・ルイザのこと忘れられる
・1発重重マンの狼

やたら出てきたゾンビパイセンは、その後手に入れるすごい銃のチュートリアル用だったみたいですが、PACAOさん普通に倒しちゃいました。
庭師?の手記で、お墓の人が「クラウディア」なのは分かりましたが、なにかはめないとダメなんですよね?どこにあるんだろ?

悲しかったのは、イーサンや一瞬不倫してたエルサ(と親のレオナルド)を保護してくれたルイザの、その時行方がわからなかった夫の手記と遺体なのに、すっかりルイザのことが忘れられてたことです。
私なんか「草笛光子にそっくり!」とずっと思ってたのに(亡くなり方も酷かったし)〜!!

まだ「ヘパリーゼの必要なキモイ男」のところが残っているので、生配信はいつになるんでしょうか?
とりあえず7-9あたりはワクチンの影響がありそうだからやめてもろて(身勝手!)
明日は私が帰ってくる前に編集版アップしそうです。(会場から近くていいなあ!!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)