「PACAOのいちゃいちゃ配信♡」うすいきりおと毛糸で遊ぶ / UNRAVEL TWO 生配信 #2

なんですかこのサムネ。
うすいきりおさんが「無茶しやがって…」状態になってるじゃないですか!!

というわけでPACAOさんのお友達にして、ソロゲーム仲間?のうすいきりおさんと今日は2人で生配信です。

とにかく、PACAOさんが楽しそうで楽しそうで!
心の底から「よかったね、PACAOさん」と思いました(PACAOさんの幸せを陰ながら祈る会 会員No.763→適当)

しかしやたらと合体したり、拠点になりたがったりと、何となくサボりたがるPACAOさんなのでした。

協力プレイでは結構「ジュッ」(焦げる音)になっちゃうし。
でもせっかく助けた女の子?は「うすいの女(ⓒPACAO)」になっちゃうし。

まだまだ全然ストーリーが分からないけど、ヘラジカ出てきました!
白夜なのかな?(適当)

次回も楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)