歴代主人公の襟が立ちすぎてて話聞いてなかった/BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #22


そういえばずーっとクリスの襟のツッコミしてたわこの人!
またいいところがサムネになってる!PACAOさんの薄笑いの表情も「お前そんな襟立てんな」って絶対言ってます。

・Sturm(シュトゥルム・ドイツ語で嵐)さんと戦う?試作機らしいです
・自ら場所を広くしてくれるスタイル
・ファイヤーの間!!!(絶叫)
・おこだよ
・コロンビア!
・貴族=カドゥの適合率が高いだけ
・子供とか呼びやがって
・イーサンも「面白い」体らしい
・ハイゼンベルクかっこいい!イケおじ!
・落ちたところにちょうどよく水があって「クソ野郎!」
・クリス登場、いきなり殴る
・クリス「あれはミアじゃない、ミランダだ!」は??
・視点を勝手に動かすPACAOさん、戻すゲームシステム
・クリスの襟の立ち方が気になって話が入ってこないPACAOさん
ミランダはミアに擬態、殺されて死体に擬態
家にいた時からミランダだったのか?
・めちゃめちゃいい乗り物を手に入れてはしゃぐPACAOさん
・弾は無限でえす!!(わくわく)
・異様に長いエレベーターで暇なので暴れる
・「男同士のタイマン」 
・なんかここからロボットゲームになりました
・うぇーい→あれ?(死亡)
・口数多いハイゼンベルク
・「ご愁傷さま」
・ミアのフリしたミランダ登場!
ローズはエヴリンも凌駕する力の持ち主、全ての精神を操れる
・おばばもミランダ!
・菌根は全ての記憶を持ち続ける
・イーサン「臆病者め!」→心臓を抜かれる
・PACAO氏「それ俺の!返して!やめて絞らないで!」
・モローはゆるキャラ
・イーサン死亡確認(えええ…ここで?この話終わり??)
・スマホやっと登場
・主人公はクリスに??(今から??)
・急に現代感出てきた〜
・PACAOさん喋り出すタイミングない!
・イーサンいなくてもいいかあ(これまでのイーサンの立場)
・クリス無敵すぎて負ける要因が見つからない


と、こんなところです。
右手を切られても薬液で何とかなってたイーサンですが、心臓を取られたらダメなんですね。今まで、#1から#21まで楽しませてくれてありがとう。まあ、気が合わない時もあったけど、あとすぐ女に目をつけるのもどうかと思ったけど、基本的に良い奴だったよ。

クリス無敵すぎて、最初からクリスでよかったやんとしか… 
あと、ミランダはローズの誘拐のためにミアになりすましていたそうだけど、いつから?夫婦としてあんなことやこんなこともしてしまった?ローズに離乳食自作してたのももしかしてこの関係?
ていうか、ミアどこにいるの?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)