「THE KINGS PLACE」GENさんの回の斎藤さんゲスト対談(火曜日の続き)

前編はこちら

(さ)は斎藤さん、(げ)はGENさんです
───
【THE KINGS MEETING】

斎藤宏介です(さ)
僕の回に降臨(げ)
僕の回より砕けた感じでやってるそうで(さ)
前日に連絡くれた
まめ〜(げ)
卓球の絵文字🏓使う(げ)
え?使ってた?無意識だわ、それ(さ)
誘われてる?(げ)
最近はなにをされてる(げ)
先日誕生日だった(さ)
プレゼントにいろんな人からビールもらった(さ)
限界まで飲む(さ)
昨日も夜飲んで気絶
起きて残ったビールをトイレに流す(さ)
そんな時はどんな家のおつまみ(げ)
セブンの茶碗蒸し(さ)
茶碗蒸しってあっためます?(さ)
あっためます(げ)
冷たいままの茶碗蒸し、騙されたと思ってやって欲しい(さ)
美味しい(さ)
SNSやってない分プライベート見えない(げ)
やってても書かないw(さ)
前にカラオケに行った(げ)
カラオケのある飲み屋に誘われた
「この人歌手なんです〜」(さ)
あーあります(げ)
そういう時の1曲目って何歌います?(さ)
僕だとクリスタルキングの「大都会」(げ)
100点だね(さ)
これならみんな知ってるだろうと(げ)
最低限みんなが知ってる曲
ジェネレーション格差あるので昔の名曲(げ)
「大都会」の「あーあ〜」を本気で歌う(げ)
「You are shock!」のほうね(さ)
その後のダミ声も寄せる(げ)
そこで寄せるとみんな喜ぶ(げ)
やっぱエンターテイナーですねGENさん(さ)
僕もいつも何にしようと(げ)
アニソンかなあとか(げ)
自分の中ではスピッツの「チェリー」だったんだけど、やっぱ「大都会」だわ(さ)
いや、斎藤さんの「チェリー」のあとおれ入れれない(げ)
いや、「チェリー」だと本気感が出ちゃう(さ)
だったらいっそのことYUIの「CHE.R.RY」を原キーで歌うくらいの(さ)
それじゃないですか?(げ)
感じじゃないと(さ)
「大都会」かあ(さ)
またカラオケ行きたいですよね(げ)

コーナーってやってるんですか?(げ)
いろいろ(さ)
「宿題」って言っていろいろやってその成果を2週間後に報告したりとか(さ)
最近始まったのは「ツイッターアカウントを持ってたら」オレが完全におもちゃになったり(さ)
今週から「懺悔」(さ)
それはシスター斎藤に対してですか?(げ)
w斎藤牧師に対して(さ)
懺悔して、それを許したり許さなかったり(さ)
面白いな
なんかしらパクって帰りたいと思ったんですけど(げ)
どぞどぞ、使ってください(さ)
懺悔のやついいですか?(げ)
オレが懺悔しますか?(げ)
オレが懺悔する訳じゃないんですけど、この間メキシコ料理やさんに一人で入った
店にメキシコ人の友達しかいない
疎外感(げ)
テレビのサッカー見てて
ハーフタイム(げ)
店の人が設定やり直し(げ)
パソコンをプロジェクターに投影してたらしい(げ)
途中で設定間違えたらしく
途中で爆音でポルノ流れた(げ)
なんで?ねえ、なんでなんで?(さ)
多分その人が違うタブで見てたかなんかのを違うタブを閉じたみたい(げ)
めちゃくちゃポルノ流れたけども、とかなったのを今思い出しました(げ)
えっと、どんな類の懺悔ですか?(さ)
あの時、嬉しそうですみません(げ)
そりゃ嬉しいでしょ(さ)
あんなに疎外感感じてたのに(げ)
やっぱりね、打ち解けるにはエロスですよ(さ)
国境を超えますからねエロは(さ)
で、そのおじさんもめちゃくちゃ恥ずかしそうにしてたんですよ、エロ出ちゃった、みたいな(げ)
それがたまんなくて(げ)
気まずそう(げ)
なかなか見れないですからね、気まずそうなメキシコ人(さ)
許します(さ)
合ってますかこれ?
オレのエピソードが合ってないんでしょうね(げ)
シスターへの相談は斎藤さんの回にどしどしどうぞ(げ)

「アカシ」XIIX
────
このあと、「ジェントルが溢れてる」とか言われてる斎藤さんでした。

GENさんの最寄りコンビニはファミマ、次に近いのもファミマだそうです💧
うちの最寄りはセブンなので、今度茶碗蒸し見てみますね。

自分を知らないおっさんとカラオケに行くが(相手が偉い人なので)歌わないといけない問題、辛そうですね。
YUIの「CHE.R.RY」そっちかい!は、おっさんは知らんからねえ…💧

そして、メキシコ人の話、「ポルノグラフィティ」だと思った純真な私を返せ!(だって爆音だとか言うし)
斎藤さんは最初から分かってたみたいだし、「打ち解けるにはエロス」とか評論家みたいに上からいってるしw
ぶれてない斎藤さんなのでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)