VS嫁 / BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #23


昨日シェアできなかった生配信その1です。

タイトルがちょっと分からない💧

というわけで私のメモより。
・SwitchでバイオハザードをやろうとするPACAOさん
・最初の一言「どうですか奥さん?」
・クリス無敵!
・暗視ゴーグルに驚き叫ぶPACAOさん
・クリスつよつよ
・強いゾンビ無限湧き
・この戦いが終わったらアンブレラに来ないか?(死んでるゾンビに対して)
・回復アイテムは直接体内に
・なんか無線で怒られてる
・指示が多い
・無限ゾンビ2 
・空気読んでもろて!
・多いのねー
・とても忙しい
・やっと次に!
・菌根こっちが原種(バイオハザード7のがコピー)
・指示が多い
・辛抱してくれって!
・トゲトゲモーニングスター
・ロボさん!自分でやって!
・菌根、でかい
・爆弾を仕掛ける
・イーサンに隠し事多すぎクリス
・モローさん・知能低下がみられる
魚類に近い構造を持つ。制御出来ない
・エヴァの器には不適切
・エンジェルにも程がある
・オルチーナ・ドミトレスク
巨大化、先天的血液疾患
・カール・ハイゼンベルク
適合率よし、胸部に発電機、自身がコイルとなり磁界をえる
・ドナ・ベネヴィエント
精神疾患あり。植物を操作、幻覚幻聴をおこせる
人形にカドゥを株分け
・BOWて?
・ミランダさま綺麗
・不妊手術した?
・エヴリンとミランダ
・デュークが共同研究者説?
・我が師ミランダ
・世界大戦前??
・菌で子供を復活させたいVSウィルスで進化させたいスペンサー(誰?バイオの最初の方の的?)
・関係が分からないPACAOさんそして私
・クリスはゴリラだけど良い奴
・誰?
・エヴリンとミランダの写真
・クリスは反旗を翻してる
・子供はエヴァ
・スペイン風邪で亡くなった
・菌根を偶然見つけて触れたら記憶が入り込んできた
・イーサンは弁護士じゃない
・悲しみからのいきなり人体実験
・エヴリンを作ったのはミランダ(胚から作った)
・本物ミア!!
・うちの嫁かわいい❤(PACAO)
・ミアはクリスの言うことをきいて引っ越した
・ゴリス、上腕二頭筋に脳みそが入ってる
・イーサンは特別
・イーサン復活!
寒い…
・エヴリン登場!
・3年前に死んでた?
・全部カビ??カビ人間?
・ここでデューク!!
・親切デューク
・ご覚悟を


訳が分からないと思うのですこし解説しますと、ゴリス(ゴリラだけど良い奴のクリス)はイーサンにこのプロジェクトの説明を全くしていませんでした。しかも出くわす度にイーサン殴るし。
死んでから「もっと話してやるべきだった」とかおせえよ!ゴリス!
というわけです。

ミランダの研究室にはいろんな資料があり、様々なことがわかりました。
・四貴族の性質
・ミランダはスペンサーという人とかつて一緒に研究していた(第一次大戦よりも前)
スペンサーというひとは「アンブレラ社」の創始者で、ウィルスを研究していたようですが、バイオハザード過去作の人なので私には分からず(PACAOさんにも分からず)。別記事を立てます。 
・ミランダとエヴリン(前作の菌根の実体化した少女)の写真
・ミランダの子供はエヴァ、スペイン風邪で亡くなる

ミアは牢に捕らえられていました。どうやらヨーロッパに引っ越したのも(イーサンは「環境を変えるため」と思っていたけど)ゴリスの指示によるもので、ミアは最初から知っていて「保護されていた」ようです。

一方、心臓まで取られたイーサン、何故か意識を取り戻し(すげえ…)見たのはエヴリンの幻。
そこでイーサンは7の時点で死んでいたこと、今のイーサンはカビ人間であることを知らされます(かびるんるん??)


そんなイーサンを救ったのは全てを知る男デューク!!
やっぱりデュークすげえ!!
暖かいデュークなのでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)