(私のタイトル変更後予測「ペコ、生徒会長にしまーす!」)※21時20分からに変更します! / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#7


なんでも
リアルにお仕事が押してたみたいで(リハ?でも散々やったツア…あっ!「fun time ACCIDENT 3」のほうか!!)
帰宅して2秒で私、女子高生

となってました。

さて、最近外道にも程があったペコちゃん、手芸部で大人しくやってます(全体練習がなくていいですよね)。

黒板消しを大迫に落とす桜井兄弟イベントとか、そのタコさんウインナーでかすぎない?の早弁不二山くんとか、バイト先に見に来てくれるコウくん❤とかありましたが、

とにかくペコちゃんもコウくんも服がひどい!

コウくんの今日のキメキメ服
ピンクに黒のパイピングのある開襟シャツ、胸にドクロを取り巻くコブラの絵
…どこに売ってるん?

一方、コウくんの好みの「ViViD」に合わせるためにフリマで買った服
オレンジのスウェットワンピ
真っ赤なショートパンツ
真紫のショートパンツ
…ダサすぎ死ねる。だいたいダサすぎ死ねるの服を選ぶとコウくんの好みみたいです。

…って、はばたき市、なんかいろいろ吾郎に言って店変えてもらった方がいいよ!

しかし久しぶりにコウくんとデートしたら、ボウリングに喜んで貰えました。

女子にモテモテのかれんちゃんを匿ったりしたイベント(土地の権利書でかれんちゃんの絶対領域を手に入れようとする、もはやペコちゃんではなく単なるPACAO36歳)の後、

なんと!緑髪の彼!生徒会長の紺野玉緒先輩に出会いました!
ヤッター!!

紺野さんは優しくて、やっとまともに話がつうじそうで、ペコちゃんもう「玉緒の方に行く! 」
あんなにコウくんて言ってたのに、いいのか??

(もしかして今後は紺野さんルートに行くのかな?だとすると多分今までのダサダサのコウくん用の服はダメだと思うw買い替え買い替え!)


次回は29日21時からですが、明日新しく買ったパソコンの設定をするので、ダメだったら変更だそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)