夏、海、頭タオル / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#4


朝から見るもんじゃないですよね笑
と言いつつ、昨日事情によりw途中までしか見られなかったので、先程見ました(ていうか1:30もやってたんですね!)

PACAOさん、どうしても食べたい定食があってUVERかなにかで注文中。途中で配達が来たのですが、配達の人が「倒しちゃって」とピンポン再度。 
それはいいけど、それいつ食べるのー?冷めちゃうよー?と心配になりました。

さて、試験の結果はまさかの300点未満。おーい!勉強しないからだ!
ルカくんは国語が赤点、ダントツは宇賀神!

夏休みなので「丑牢」も見たいけど海にも行きたいし花火大会にも行きたい!ペコちゃん、

海…コウくん
花火大会…コウくん
と攻めます!

浴衣が前回買ったやつなんだけど、白と藍だけってなんか地味じゃないか?コウくんには褒めてもらったけど。
水着は黄色の可愛いパレオ付きを買ったのに、コウくんにはイマイチ。
ていうかお前、その格好(↑のサムネ)ってどうなのw
タオル要らなくね?
コウくんはビビッドが好きなので、キュート系は刺さらないそうです。いろんなパラメータがあって難しい!

そして夏休み最後はみんなに断られまくって「丑牢」見に行けず(見たかった!)

不二山嵐くんもいいんだけど、キュンとしても普段の服装(カーキのタンクトップw)で( ˙^˙ )スンとなるから良い友達で留まれるそうです。
いや、ルカくんも嵐くんもタンクトップはないわーまじでないわー。

そんなPACAOさんは水色の髪の毛(うちの子供の推し)が気になっているそうです。
…みんな、私の推しの緑めがねには注目してくれないのね(優等生キャラが好き)

次回以降は

だそうです。 
うむ、さすがに24日は避けてくれたか、ありがとう。


今見たら、コメントに結構辛口なことが書いてあったのですが、チャット欄何があった…?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)