「部活クラッシャー錫木ペコ」女子高生パカオ、ストレスを溜める / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#6

まあ、一晩ライブやったらなんでこうなったか忘れますよね、私も忘れてましたが💧

というわけで、美術部に行ったら宇賀神(話は逸れますが、子供の小学校に「宇賀神」という体育会系の先生がいて、この苗字を見ると彼を思い出してしまいます)しかいなかったので、部活辞めました〜!

途中でルカくんに強制バイク2人乗り(ノーヘル)させられて連れてこられたのは廃墟のダイナー。「桜井組」の持ち物らしいけど、ルカくんとコウくんはそこに住んでるそうです(不法占拠?)
ベッドルームまで案内してくれるルカくん、いやそんないきなり❤困ります〜
親と離れて暮らしているのには訳がありそうだけど…

さて、部活、「生徒会なら緑髪の彼だと思うんよ…」と吹奏楽部に入ったら、顧問が氷室先生❤
厳しすぎて(違います水色の髪の彼がいないからです)秒で退部。

次は新体操部!→女子しかいなーい!!

とか言ってるうちに文化祭。
大迫が後輩を連れてくる謎イベント(大迫、160cmしかないのに大学でラグビーやってたらしい)。

文化祭も終わったので新体操部も辞めて、今度こそ?で手芸部!

→まさかの女子しか((ry

3年生で「全てに秀でた(=全てのパラメータが良い)」ローズクイーンを目指さなくちゃらしいけど、こんなに部活クラッシャーでいいのか?
既にブラリに載ってナイデスカ?

そんなこんなで今日は誰ともデートせず、ひたすら入部と退部を繰り返してました笑

こんなブラックな生活で誰かとラブラブな結末は迎えられるのか?
そもそもコウくん以外を「ペロリ」しようとしたのがいけないんじゃないのか?


1度入ってやめた部活はグレーになってもう入れないらしいのですが、次回ペコちゃんどうする?
水色に会えるのか?


次回は明後日です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)