【一学期が終わらない!】女子高生PACAO、1学期始めます / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信 #2


「錫木ペコ」ちゃんの恋道中、されど「錫木」の呼び方が「すず」なのが馴れ馴れしくて嫌だったPACAOさん、やり直してた〜!!
というわけで、4/27からです。

琥一くんに前回振られたので、都合のいい時にデート。
でも服がジャージしかないので公園に誘ったら、向こうも似たようなもんだったー!!
しかもなんかヤンキー臭いやつ。
アプローチが上手く行かず終了。
リベンジで(GW中だから!)また誘ったら「同じところ誘うな」と言われ終了!
さらに学校の帰りに喫茶店に誘ったら断られペコちゃん凹む。

一方琉夏くん(この字じゃないんだっけ??)はグイグイくる。
PACAO的には影のある琥一くん推しなんだけど、琉夏くんも、とデートに誘ったら喜んでくれた!

というわけでまだ6月ですwww
リアル今ももう8月なんだけどwww
いつ卒業できるのかな?
ていうかいつ他の人出てくるのかな‪w
私はメガネ推しなんだけど!
不良嫌いなんだけど!
ツンデレだろうが実は闇が深かろうがそういう人はダメだ!
私はメガネで誠実で頭が良くて色々知ってて、でも少々不器用で目も合わせてくれなくて(アレ?)、前髪が長い(アレ?)、音楽が大好きな(アレ?)人が推しです!
…というのはともかく、上に出てる中では緑の髪の人推しなので、早く出てきてください!


なお、次回は仕事が続けてあるそうなので(笑)20日だそうです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)