PACAO36歳、女子高生になる / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信

ついに来ました乙女ゲー配信!!

実は昨日、某所で紹介していただいた実況者さんの女児ゲーの配信を少し見たんですが、生配信に5000人とかいるんですよ(当たり前か?)
それに比べたら100人台の地下配信者なPACAOさん。中の人は結構表に出てる人なのに実況者としては地下の人のPACAOさん。今日も平和です。

さて、今日からついに乙女ゲー始まりました。 
まず、名前を決めるのに迷うPACAOさん。
苗字を入れろと言われて「ありきたりな、ありきたりな、ね?」と本名を入れようとしたけど漢字を選べることに気づき「錫木」にするPACAOさん。
呼ばれ方を「すず」にして(広瀬的な?)満足するPACAOさん。
しかし名前。「ぱかこ」では貞操観念に問題がありそう(どんな想像)と考え、ペコちゃんに。
しかし呼ばれ方の選択に半濁音(ぱぴぷぺぽ)がない!
仕方なく「すー」ちゃんにするPACAOさん。
そんなこんなでもう20分。
他、6月…と記入し始めて慌てて2/28にして、血液型もA型に。(PACAOさん何型だっけ?)
「あ、オレうお座だったんだ」そうです。

家を知る謎の金髪少年と出会い、その後ここら一帯を締めてそうな兄と出会います。
これが、
琉夏くん(金髪ピアス、シャツのボタンは真ん中3つしか止めてない)声は杉田智和
兄  琥一くん(絶対グレてる、目付き怖い)声は諏訪部順一
でした。

ほか、
やたらとイケボの理事長
モブに違いない大迫力(おおさこちから)
学年主任の氷室(声は子安武人)
氷室先生がネクタイをゆるめるところを見てみたい!ってペコちゃんあなた15歳よ!

あと押しの強い花椿かれん(バンビと呼ぶ)
とツボ売り付けそうな宇賀神(名前忘れた)という女の子の友達も。
バレーボール部に入ったらかれんがいました💧百合ルートあるの?

やっと4月が終わりそうなんですが、これ3年間やるんですって。
先が見えない…、子安さんもいいけどメガネフェチとしては緑の髪の人がいいなあ。

とりあえず今のジャージ以外も買った方がいいと思うんです。 
バイトはいつから始められるんでしょうか?

次回は「明後日にしようか!」と17日を示唆していましたが、翌日から神戸ですよアナタ。

(そして記事が書き終わる前に見事な寝落ちの私、ごめんなさい)
   

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)