ぱかおときりお / UNRAVEL TWO 生配信 #3


まさかの20:45始まりで機材車ラジオの記事を書いている私慌てる慌てる!

途中まで記事を書きながらだったので、あんまり聞いてなくてごめんなさい💧

相変わらずきりおさんを使いまくるPACAOさんですが、本日はきりおさんがすごく冴えていて、PACAOさん嫉妬!
さらに、エクストラステージの女の子がまたきりおさんに懐いたので
「きりおの女」
「その場だけ懐いてあとは知らん顔するような斜に構えた女はいらない」など、まあ妬む妬む負け惜しみを言う!

そしてそもそもの目的である少年少女についても
リア充
イチャイチャ
キャッキャウフフ
とひどい言いようw

そんなに嫌ですかーw
バンドのうち2名が「リア充爆発しろ」なのはどうなのw

そしてきりおさんは1時間しか存在できないシンデレラなので(シェアプレイが1時間しかできないみたいです)最後はいつも魂の抜けたきりおさん(音声は通じている)とPACAOさんの会話で終わるのでした。


次回は5日の22時
…ふざけんな誰かのせいでそんな時間には家に着いてない!!!


あと追記。
「バイオハザード ヴィレッジ」の時も言ってましたが、
♪ギリギリでいつも生きていたいから♪はタッキーand翼ではなく、KATーTUNです!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)