「見るたび、最初目をつけた男と最後に評価してる男が違うのはなぜ」ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#10

田淵さんの配信が30分まであったので、その後見ました。

友達から謎の司令「芸術コマンドを上げろしかも平日に」を忠実に実行するも何も起きないPACAOさん。
…多分友達は水色の髪の男を出してあげたかったんですね。でも多分ペコちゃんがぺろぺろし過ぎ&時期的にもう遅い?で、無理かも。

あと、出ました毎年恒例!「カレンとみよとのパジャマパーティー!」
後で気づいたんですが、あの二人は「カレン」「みよ」と呼びあってるので、下手に「ちゃん」つけないで、彼女らと同じように呼んであげると多分平気なのでは…??

テストのとき、隣がコウくんでしたね。
あれ、その時に1番親しい人が隣なんだと思うので、ルカくんはまだ親しい判定されてないのかも。
だからコウくんからもルカくんからも義理しかもらえなかったのかも?
それか、パラメータ不足?
(私は友達も男友達も捨てて一途にいったので、義理じゃないのを貰えました)

そんな失意の中、コンビニバイトでついにニーナと知り合う!
ニーナ、簡単にデートに誘えて、調子いいこと言ってくれるしメールも来る!

「彼氏に振られたあと、ちょっと優しくしてくれた男に走る、ネットの広告とかによくある展開だけど、今オレ自身も1番大きい声出てるし…オレもちょろいのかも…」

PACAOさん。気をつけましょう。

いやーでも、ルカくんの親しくなるまでのデートでのあっさり具合とか心折れるもんね。しかし親しくなってからのルカくんの心の闇を知って寄り添っていくのがいいんよ(ネットの広告によくある展開)。


というわけで、PACAOさんは明日、大阪にあるnamcoの本社前で座り込みをする予定です(違いますライブです)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)