ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#11

「出張から帰って着替えてすぐ女子高生!」なPACAOさんです。

「こんな人生を誰が予想していたでしょうか?♪あのころの未来に僕らは立っているのかなあ♪と山崎まさよしが、違った誰だっけ?SMAPに曲を書いた?」

PACAOさん、それはスガシカオです。しかも書いたのは曲じゃなくて詞です(30分で書いたという話)
山崎まさよしは「セロリが好きだったりするのね〜」の方です!

そんな感じで始まりました「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」、PACAOさん、昨日はお泊まりでしたか。
となると、お泊まりの後、3人でどこぞやにお仕事に行きました?それとも直帰? 
いつアレ(機○○ラジオ)が収録なのか気になってるんですが💧(3人なのすごーーく楽しみにしている)

と、始まるなり、
「タカオさんのドラムが好きです」とか書き込んでるそこの初心者!
概要を読もう!

あの人タカオとかいう人じゃなくてPACAOさんですよ?

と、さてそんなわけでまた親切な友達に「とにかく芸術を上げろ」と言われ、あげたら!
出ましたよ全国のシタラーズ泣いて喜ぶ(ていうかSimejiも「シタラーズ」って普通に出てくるの何??)設楽先輩(青い髪の人)、いきなりのスチルで登場!

しかしPACAOさんからは「バナナマンこんなところで」と言われるのでした💧

しかも出てきた時の設楽先輩はツンが酷いので、秒でペコちゃんに嫌われ😢

設楽先輩出てきたら、もう紺野先輩(タマオッティ)と並んで登場するので、
「こんなイケメンでお笑いはちょっと」
「むしろ上半身裸で頭に羽根つけて乳首を花で隠せばイロモノになるかも? 」
「いやむしろそれ見てみたい!」
ペコちゃんの妄想が止まりません💧

一方ニーナも相変わらず出てきます。
ペコちゃん、設楽先輩をペロリしないとねえ?

そんな中、なんと宇賀神に遊園地に誘われるペコちゃん。
もしや?ダブルデート??
昨年(ルカ・コウを完無視した)のリベンジと行ってみれば、そこにはコウくんとニーナが!
新東名に空目するペコちゃん、何とか2人と上手くやれたのでした。

一方、ペロリの設楽先輩ともプラネタリウムデートが上手く行き、羽は飛ぶわちょっとデレるわ服のセンスが今までで最上だわ(ていうか今までが酷すぎ)ペコちゃん、どうしましょう?

(結局また頭と最後でペロリ対象変わってて罪な女…)

次回は明後日です。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)