ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#15

今日は始める前に「ADV」を見ました。

…そしたらねえ、ルカくんがねえ…
それを思うコウくんもねえ…

それ見ちゃったら他のひとたちは雑魚。


…と言いつつ、設楽先輩をなんとかデレさせようとする、ザ・ビッチのペコちゃん。はばたき市では「錫木ペロリ」でおなじみだそうです。

そんなおり、ADVを見てしまったから?ルカくんコウくんとの3人デートに誘われ一気にビビるペコちゃん、いやPACAOさん。

みよちゃんに評価を見てもらったら、ルカくんコウくんとの綺麗な二等辺三角形が…❤

「これって一人を選んだら一人を切り落とさないといけないんだよね…」
急に重さを感じるペコちゃんいやPACAOさん。

まさに♪けんかをやめて 二人を止めて 私のために 争わないで もうこれ以上♪(竹内まりや)になっていました!

それに、運動しててもコウくん見守ってくれてるし。

さてそんな中、なんとまた2人から温水プールへのお誘いが!
水着でコウくんが赤くなってる上、2人にひたすらアプローチかけられる!

かけすぎて帰りは大接近モード(だと思います)に!2人に交互に触ったりとか、もう片方嫌がらないのか!いいのかこんなんで!

「こんなお日様の下にビッチを晒して!ペコちゃんたら!」(PACAOさん)

というわけで、多分ルカくんコウくんルートに入ったと思います。
私もあの兄弟との三角関係をやったことないので、先が楽しみです!


次回は16日21:00- です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)