ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#18


「機材車ラジオ」という、私の世界一好きなバンドがやっているレギュラーのラジオ番組がもうすぐ終わってしまうので、頑張って聞き取って記事にしてたら、9時過ぎちゃったんですよ(と、わざとらしい説明)

そのため、私が見始めたらなんか3人でデートすることになってました。
後でカレンちゃんに教えて貰ったところによると、ルカくんはビビッドが嫌いなんですね。
ルカコウだとどっちかに服を合わせないといけないから難しいわ…
なお、交互に近づいていい雰囲気。

しかし、卒業間近だからとなぜかたまおってぃを誘うwww
謎のサーカルみたいなのとカーチェイスの映画を見てしまい💧
たまおってぃ、どうやって攻略したんだろう私…
そして来月「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Story」来ちゃうんだけどどうやって梶裕貴を攻略したら??

さらに設楽にまで手を出そうとするけれど「俺は嫌だ」と断られ💧

ペコちゃん、3年生だし、どちらかにしぼりたくて、3人のデートはお断りします。

とりあえずルカくんと2人でデートしてみました。


というところでしょうか?

ペコちゃん、いや、PACAOさん、ノートにこの最後の1年間を生きるか考えてまとめるそうです。
次回はそのノートの朗読からとのこと。


次回は21日と22日、21日は「LOST JUDGMENT」の可能性ありです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)