「移り気すぎる女」ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#9

確か前回はノリノリで紺野先輩に行ってたのに、終わってみたらルカくんてどういうことw

紺野先輩と博物館行ったらセリフを間違え撃沈。
(紺野先輩は100点すぎてペコちゃん…PACAOさんのお好みではないらしい)

からの、ルカくんとのデート(養命酒飲んでからの)成功で、中の人テンション爆上がり!

バレンタインは
義理…紺野先輩(ここまで落ちる??)
高級…コウくん(受け取って貰えず)
手作り…ルカくん

でした。手作りはさすが器用なPACAOさん、まず「あいつはお腹空かしているから小麦粉でできたもの」とケーキを選び、顔を可愛く作り、クリームを載せたらナチュラル満点!
さすがだと思いました。

中の人か美的センスゼロの私なんか何度も作り直してるのに…

というわけで、今度はルカくんこすっていくのかな?

ちなみに9回もやって一学年終わってないと嘆いていらっしゃいましたが、私もいつになったら3年になるんだろうと心配しています笑


(そして気づいたらペコちゃんまだ水色の髪の男に出会ってない!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)