スペシャ「HIGH! HIGH! HIGH!」

「HIGH! HIGH! HIGH!」見ました!

XIIX!
1曲半は悲しい!
(「Stay Mellow」がショート)
いつもの映像の人じゃないなと思ったのは、
・顔のアップ多すぎ ・足元が映らない(ここ重要)
・何故かやたらよっちさんが映る(サポートだと思われてなかった?)

それにしても、扇風機か前にあったみたいで、
私「斎藤さん!眉毛が丸見えだよ!」×3
でした。
一時期に比べたら、斎藤さんの前髪短いですよね〜
目がはっきり見えるもん!
やっぱり顔からでもいいから売れたいと思っているの…??

さて、リハから楽しそうな斎藤さんと金井さん。

2曲見せてもらいました。
斎藤さんかっこいいし顔キレイですね。
そして1曲につき絶対ひと笑いは取るという固い決意を感じましたwww

映像で見られて楽しかったです!
(しかし、「ライドオンタイム」アコースティックバージョンでも、手はあげるのね?手を挙げたくない私には、「あげる・あげない」の差が分かりません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)