キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#3


(この動画はネタバレを含んでいます)

↑一応書いておかないといけないらしいので💧紹介記事だけど書いておきます。

さて、体験版に続く「LOST JUDGMENT」です。
決して「キムタクとあそぼ」というタイトルではありません。

ただ、PACAOさんがキムタクで無双したいだけですw

前回の体験版で、横浜で殺されてた御子柴弘という男(腐ってて顔見えない)は、自分の息子を自殺においやった犯人だ!と言った、えーと、誰だっけ…光石さんがやってる…そうそう、江原さんの話から。

キムタクは事務所に帰ってきて、体験版で電話かけてきた杉浦くん(九十九くんと共に横浜に探偵事務所を開く)にかけ直します。
すると横浜で仕事をして欲しいと言うので、そちらに。

内容は、ある高校のいじめの証拠集めをして欲しいというものでした。


というのが本編なんですが、なんか地図上でやたらお店あるし、寄ってたらキリがないみたいです(麻雀も出来そうでした。吉野家には断られました)。

PACAOさん、キムタクと海藤さんの相性占いがしたくて中華街に行きたいんだけど、そっちは方向でなく諦めwww
ていうか海藤さんが「やらないか」にしか見えないんですけどどうしたらwwwキムタク、薄い本の題材にしていいんですか?

途中キムタクは車を止めたり上に乗ったりするのですが、PACAOさん曰く、全部「キムタクやで?」キムタクなら何してもいいのかと。
なるほど、このゲームが人気あるのは、キムタクになれるからなのか!となんか納得しました。

結局依頼主と中華街のめちゃめちゃ高級そうな(店に滝流れてる)店で食事するのですが、「オレ腹減った!」「北京ダックと瓶ビール!」と配信者のお腹のすき具合を如実に表してて笑
PACAOさん、いつも9時くらいだとお腹すかせてますよね。


最後はPACAOさんが大好きな海藤さんのアップ…からの胸筋のアップ…からの…えっと、田淵で言う子田淵(素直に股間と書け、オレ)のアップ、さらにおしりのアップで終わりました。…えっと、なんのゲームだっけ?

次回は、海藤さんが「やらないか」阿部さんと同じく作業ツナギに身を包みます。


ちなみにPACAOさんのスプラ用のアカウントの絵
阿部さん大好きだな!
(多分直筆)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)