キムタクがいじめと戦う / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#5

正式な発売日過ぎたんですが、まだ
この動画及び記事はネタバレを含んでいます
必要かな?

さて、高校でのいじめ撲滅は上手く行きました。
でも、源田先生のところから電話があり、江原さん(ちかんで有罪)の息子が自殺した時、いじめてたと言われてるのが先日腐乱死体で見つかった御子柴弘と知らされます。2人とも、その高校の出身者だとも。

理事長はなんかへっぴり腰だし、澤先生も帰っちゃうし。

何とか「関係者」になって潜入捜査したいと思っていた時、ミステリー研究会の会長に難癖をつけられ声をかけられ、ダンス踊ったりとかありましたけど、外部指導者に。

「海藤さんOUTでJKはINでいいよ〜」とPACAOさんが言ってましたが、筋肉案件の時海藤さんいないと困ります。

サブストーリーでミステリー研究会の抱えてる案件を解決したりするみたいですが(それが膨大なんですって)とりあえずメインのいじめ関係を進めていくんだと思います。


それにしても、最初お店に難癖をつけて拓哉に殴られ、次の日にも殴られたのに、まだバット持てばなんとかなるとかよく思うなあ?あいつ頭足りないんじゃね?
でもまだあいつと関わらないと御子柴のことが分からないのかも(憂鬱)


なお、いじめについては概要欄にPACAOさんが相談先などのリンクを張ってくれているので、必要な方は見てくださいね。

個人的には。
教育委員会とか訴えたけど「あの学校保護者からのクレーム多いんですよ、我々も困ってて」で終わりました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)