キムタクがいじめと戦う / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#6

【悲報】キムタク死亡(不良に刺されて)

い、いや、拓哉はノーデスですよ??

いじめられている高校生と殺されたやつが実は繋がってた…??

先生という立場で率先して虐めに加担するの、まさに、子供の小学校の担任で、ホントに我がことのように頭にきました。
「いじる」つもりでいるんだよね、上の立場から。

うちの子も先生が酷いあだ名をつけて、率先してましたね。
拓哉は「バスケは他でもできるし学校も行かなくてもいい」と言っていましたが、本当に子供と学校については「どうストレスを貯めない方法でやりたい方向に本人が行けるか」の闘いだったので、他人事には思えませんでしたね。
権力使ったいじめは本当に最悪。

さすがにPACAOさんも見ていて辛い人が多いのでは(たしかにときメモより100人くらいギャラリーが減ってました)と、次回はダンスパートとかサブストーリーとか進めるかも、とのことです。

最後にゴルフをやって終わる、というところで、申し訳ないのですが斎藤さんに移りました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)