キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#8


さて、こちらはダンスゲーだったのは気のせいで、本業に戻りました。
でも、九十九氏の依頼で街で噂になってる犯罪かもしれないことを探しに行ったところ、なんと下着泥棒で(謎の「2代目パンティ教授」を狙っていたそうな。しかも初代はすげー強烈だったそうです)捕まえられたのですがこれはサイドストーリー。

そうそう、いじめから始まる御子柴殺しの犯人探しでしたっけ。
で、澤先生と待ち合わせてたんでしたね。
待ち合わせたら白い仮面集団に襲われる拓哉。

一方澤先生は謎の女に脅されてました。

そこに!今作のイケメン枠?便利屋ヤマコー登場!
「待たせたな」と言ったかは忘れましたが(それは土方歳三のセリフね)ヤマコー対キムタクの喧嘩も。
…まあ、ヤマコーの友達は香取慎吾だもんな〜
しかも嫁が堀北真希なのは強い。

それはともかく、ヤマコーは多分味方になってくれそうです。

それが終わって、帰ろうとしたら、仙薬を作るイヤマさんが変なやつに襲われそうになってたので助けてお店に連れて行ってもらい、謎薬を貰ったりしました。今まで拓哉がマメに拾ってた「伸びたゴム」とか「高級タバコの吸殻」とかは、どうもその仙薬の材料みたいです。

というわけで、メインストーリーは10分くらいだった気が💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)