時間ちょい押します 今夜はたくやとSHAKEしたい / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#7


えー、今回から「ダンサー育成ゲーム」になりました「LOST JUDGMENT」です💃

やはりメインがシリアスだと言うので、「ユースストーリー」高校内のお話を解決する方向へ。
ミス研の鏡子ちゃんによると、高校生を非行に走らせる元締めの「プロフェッサー」というのがいるらしく…
前回やたらシャーロック・ホームズネタを繰り出していた(ライヘンバッハみたいに!とか。読んでないと意味わからねえ)ので、もしやと思ったらやっぱり「モリアーティ」の事でした💧「異人町のナポレオン」(モリアーティは「犯罪界のナポレオン」と呼ばれていました)て、規模が小さい💧

そいつの話も聞くためにまたダンス部に潜入、ついに大会に!
もうPACAOさん、胸が熱くなってました(いやそれ、本編じゃないから💧)

こっち進めると、玉木宏出てこないやん!

ちなみに部長の恋模様も。相手、そんなにイケメンじゃないのにな〜

なお、次回は
です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)