最終回 / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#26


ついについに最終回?かも?
のラストチャオ!
何故かYouTubeのチャットが書き込めなかったので、こちらに感想を。

途中で「マンションのお隣さーん!聞こえてますかー!」
またお隣にご迷惑をかけているんですか?夜中にイカやってるから…

大接近モードでは興奮する興奮する!
私のやってたDSではないので、攻撃(という名の接近)にもいろいろなパターンがあって大変です。
多分最後まで接近できたのは1度だったんじゃないかな…?


それで伝説の教会のドアは開くことがなく…
「キューティー3エンド」にはなるわ、就職にも失敗して何故かイラストレーターになるわ、なかなか人生は上手くいかないねというエンディングでした。

ということで!
PACAOさん、こんなので終わらせられない!とハッピーエンドの動画を上げてくれるそうです!


失敗した原因は、ルカくんと近くなったのにコウくんに変えたことかな…?
文化祭でロミジュリイベントがあったので、そのままルカくんに行ってると大イベントがあったんですが、それもなく、コウくんにずっといってると起きるイベントもなく、どっちつかずになってしまいました(まあ、その前にいろんな子を舐めすぎたのかも?)
あとはパラメータかなぁ?

このゲーム、とことんまで男に合わせないといけないから自分が嫌になるんですよね…といいつつ、そんな私も4を予約してあるので、ぬるぬる画面でやりたいと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)