サクラソウが一度だけ願いを叶えてくれる / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#27(END)


(タイトルに「生配信」ってありますけど、プレミア公開の編集版です)

ついに「Happy True End」に!

しかしその前に、友情エンドが3回も!!
いやーそれは辛い!
ということで、1年からやり直したそうです。

辛かったでしょうね…特に毎年の大迫イベントが要らないんよ!

私もコウくんルートやったので分かりますが、結局攻略サイト見てあの、ダサいダサい服を着続け、3択も1番喜ぶヤツを答え続け、「私はこんな人間じゃない」というのをやらないと、ハッピーエンドにならないんです(誰を攻略するにしてもそいつ好みに行動しないとダメ。部屋の選択からそうです)。
ホントに辛かったです。
でも、コウくんの場合は最後に演劇があり、さらに連行されるエピが入るのでこれでコウくんエンドだな、と確信できます。
(ルカくんのエピはもっと辛いです)

修学旅行でカニ食べるイベントはなかったのかな?
どれくらいスチルが集まったか見たかったです。

お休みを1日潰したそうで、お疲れ様でした!

引き続き、キムタクとDeltaluneを待ってます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)