プロの探偵達の尾行 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#10


お昼に新作上がってました!

…ダンス部と天沢ちゃんの依頼で、パパ活女子小鳥遊さんを捕まえる…のですが、四天王(の中でも最弱)の葛西が可哀想すぎます‪w

そしてキムタク(じゃない八神さん)高校でてなかった過去が発覚。
「青春てのを楽しめなかった」というキムタクに、
PACAO「それよな!俺も!そして、これを見ているほとんどの人も」

いや待て。
オレ普通に高校生活楽しかったから!
女子校だからはば学みたいには出来なかったけど、青春したから!
PACAO、一緒にすな。
別にそんなことなくてもPACAOの実況楽しいから!

(君の仲間の早実卒業生も楽しかったんじゃないの?男子校だけど)

そんなこんなで、パパ活は終わり、不登校の子はミス研に来ることになり、ダンスが捗るなあ!


…じゃなくて御子柴は??
本筋は?
あ〜猫🐱〜じゃないわよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)