見えてるよ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 動画#11


もはや「御子柴とは」になってるほどの「ダンスチーム育成ゲーム」と化している「LOST JUDGMENT」。
今回もダンス大会が中心で、顧問が失恋して学校来られない(しょーもな!)とかはカットされ、ひたすらコーチ面をするキムタクそしてPACAOなのでした。

昨日、途中まで見て「出なくちゃじゃん!」と諦めたと描きましたが、ほぼ終わりまで見てあったみたいです。

「カー…?」と分からないPACAOさんに、コメント欄で書いておきました(天沢さんに付き合ってるとミステリー作家にすごく強くなりそう)。

それはいいけど。とにかく御子柴よ。
このままじゃあ、一生玉木宏さんに会えない気がする…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)