罪なき人にタックル / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 実況#12


いかにも「今日もオレ暇だからゲームやっちゃった、上げとくよ〜」なテイで何事も無かったかのようにあげてくださってありがとうございます(本日栃木公演です)

やっと!ダンス部中断して御子柴の話に!
まっつん、まともな雰囲気で来てるけど、香田さんが怖がってるよ!

御子柴の死体発見現場でどう見ても足を捻挫してるキムタク、神奈川県警と警視庁のシマの取り合い(刑事ドラマでよく見るヤツ)面白かったです。ナベさん、使えそうですね(通常の神奈川県警は使えないので有名ですが)。

覗いてたサラリーマンを全力で追いかけるキムタク、「待てよ!」 のセリフに対して「どのくらい待って欲しいのかな?ほら、もうちょっと付け加えることが」ちょ、待てよと言わせたいのは分かります‪w

そんな無辜の民を勝手に倒しといてごめんで済ませる拓哉なのでした。

次回、動く人体標本とは…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)