そろそろメインストーリー進めよう / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#14/#15

遅くなりました!

やっと!御子柴事件が進むよ!
なんか裏側には「メインを進めないとダンスできない」というのがあるようなのですが、そんなダンスばっかりやらんでもろて。

池袋と新宿の駅、作り込まれてましたね!電車も。キムタクが電車に乗るレアな絵。

御子柴のいじめはなかなか壮絶で、PACAOさんすごい怒ってましたが、そんな直情的になって済む話じゃないのよ、と経験者としては思いました。

さて、それで雰囲気がブルーになったところに犬登場。
何この犬、と思ったら探偵犬「乱歩」です!

悪い奴らをやっつけたぞ!


続きは事務所でヤマコウとかと話してたら石が事務所に!
追いかけて行ったらハンピンリュウマン(変換できない)に囲まれた!
鉄爪怖かった…
海藤さんやヤマコウがやっつけてくれないので、死んで終わりました‪w

次回、編集版で雑魚はカットしてくれるそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)